底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2006年9月24日 - 2006年9月30日] | [トップページ] | [2006年10月 8日 - 2006年10月14日

[底]ニューアルバム発売

 Mr.Saxman のニューアルバム「Sax Is All Around」が今日発売されました。夏休みには全然間に合いませんでしたね。

 これももちろん KOH Mr.Saxman Fan-site of Japan からのニュースなのですが、公式サイトのポップアップにニュースリリースが出ているとのことだったので、例によって訳してみました。
 相変わらずひどいものですが、今回は少し意訳を多めにしました。

06.10.06. 22:51 投稿 | カテゴリー: CD | コメント (2) | トラックバック (0)

[底]こともなし

 最近あまり自分が書いたものを目に見える形で出したりしてません。
 夜寝るのが遅くなった分、朝も遅くなりました。おかげでここ1週間ちょっと、会社で鍵を開けることがありませんでした。

 ここのテンプレートは7割ちょっと。記事単体ページ、カテゴリー別ページ、週別ページが大体完成。
 あとはトップページの一部変更と、検索結果ページ、コメント投稿後ページ。そして全体の確認。

 ゲームは一切手をつけてません。
 お仕事はまぁそれなりに。ただわりとこんな感じなので生産性はそれほど高くありません。頭に情報をプールできなくて聞かれるたびに検索してますし。

 夏休みボケですな(長すぎ)。

06.10.04. 23:57 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]出会いあり別れあり

 今日は大学時代の友人が結婚したので、その披露宴に行ってきました。
 で、昨日はジントニのトランペッター muxo が転勤で名古屋に行くというので送別会でした。

 muxo の転勤は一応期限付きらしいので、しばらくしたらまた一緒に音楽やったり飲んだりできるようになるんですが、それでも1年以上東京から離れてしまうのは寂しいものです。バンドもできないですしね。
 ジントニメンバーの一部で集まって焼き肉したんですが、お別れ会と言いつつもすごく楽しい時間でした。やっぱりずっといなくなるようなものではないですから、別段湿っぽくなることもなく。また来月か再来月に車で行くかーなんて話も出てました。それはそれで楽しみです。遠足遠足。

06.10.01. 21:40 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)