底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2006年10月 1日 - 2006年10月 7日] | [トップページ] | [2006年10月15日 - 2006年10月21日

[底]ゴリラミュージック

 仕事しながらあまりに眠かったので、しゅーちゅーりょくを犠牲にして音楽のこととか考えながらやっていたところ、不意にスーパードンキーコング2の音楽ってすげぇよかったじゃん!と思い立ち、CD がないかどうかちょっと探してみました。
 いや、リコーダーでゲーミューのネタを探していたのですよ。

 が、やはり古い作品のこと(1995年発売)、CD はどこも売り切れみたいです。ヤフオクですら置いてないところを見ると、既に希望は Book Off の片隅にしかないですね。実家近くの店は(土地柄そういう感じではないのに)やたらとヲタ度が高いので、若干希望は持てます。今の家の近くは小さすぎてたぶんダメ(もちろん探しますけどね)。

06.10.13. 02:31 投稿 | カテゴリー: CD | コメント (0) | トラックバック (0)