底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2006年11月19日 - 2006年11月25日] | [トップページ] | [2006年12月 3日 - 2006年12月 9日

[底]学祭終了

 これで6回目になる学祭が終わりました。昨日。

 今年はジントニ出張隊みたいな面子でジャズ/ソウル?のバンドをやって、ピアノとデュオをやって。あと日曜日はなんだかタイムテーブルが空いていたのでセッションも。
 デュオの直前のバンドが15分早上がりってあり得ないから!おかげでデュオでは1回も練習したことのない Candy をぶっつけで演奏することになりました。幸い木の実が別のバンドでやったことがあったので、無難にやれましたが。
 で、その日の3時過ぎに誰も演奏者がいなくなってしまったので、PA 席にいた部長と前のバンドで演奏してた twiggy と末期を引き込んで、ついでに客席にいたメリーちゃんも巻き込んでセッション。永遠の安全牌 Fly Me to the Moon と前のバンドでできなかったらしい Alone Together をやって、また Candy やって、もう1曲なんだったかスタンダードをやりましたね。

 3日間、ジャズ研をメインにちょこっとロシア民謡でも歌ってきましたが、去年や一昨年よりずっと楽しめた気がします。OB 会も日曜日の打ち上げ(+二次会)も出たし、久しぶりの人々にちょこっとずつ挨拶したし、ロシア民謡の合唱曲もちゃんと歌ってきたし。
 何より精神的な重しがなかったのが大きいですが。

 以下、去年に引き続き心に残ったこと。

06.11.28. 00:07 投稿 | カテゴリー: live | コメント (0) | トラックバック (0)