底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2006年12月31日 - 2007年1月 6日] | [トップページ] | [2007年1月14日 - 2007年1月20日

[底]漫画買いたい期

 最近、久し振りにこんな時期に入ってます。ARIA の9巻が発売されて以来(去年の7月から)しばらく沈静期だったんですが、ふと BOOKOFF で立ち読みをしたときに面白そうな漫画を2冊見つけたことと、同じ日に何となく本屋によって今更ゼロの使い魔を買ったら案外おもしろかったこととでうっかり火がついてしまいました。
 ということで昨日兄姪吐に行ってがさっと買ってきました。以下戦利品。

ゼロの使い魔(これだけライトノベルですね)
私立彩陵高校超能力部 1 新装版 (1) AQUA 1 (1) AQUA 2 (2)

07.01.12. 00:30 投稿 | カテゴリー: comic | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]なんかどうしようもない

 たまたま Thai Poppers Paradise を見ていて、去年の10月の記事に今更反応してしまいました。ねこじゃんぷ、という女の子2人組。
 PV があったので見ましたが、ほんっとアホです。

 が、こういうアホ系の映像って結構よく見かけた気がします。特に日本絡みのものはわりとアホっぽいの多かったような……。Green Tea は基本的に日本のイメージを押し出す形でやることが多いんですが、たいがい突っ込みどころがいろいろあります。緑茶なのに和室でお茶を点ててたりとか、私はよくわからなかったんですが、吸い込まれるのを堪えている(だったような?)女の子の声が AV のあえぎ声そのものだったとかいうのも。
 日本でもタイピングソフト「特打」の CM(ムエタイを使ったアホ系 CM)など、タイを使った映像がところどころ見られるので、お互い様なんでしょうけど。

07.01.10. 23:02 投稿 | カテゴリー: thai | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]とりあえず上半期の目標達成に向けて

 くずかごのスタイルを他と揃えました。これで Geo から長編を引き上げれば the third place は 3rd take へと生まれ変わります。……デザイン的にどこにも 3rd take の文字が入りませんが。

 それから、top リンクだけはまだ工事中のままです。これもなんとかしなければ。一応扉ぐらいは作りましょうかね。
 あ、紹介ページ忘れてた……。うーむ、詰めが甘いな。

07.01.08. 01:34 投稿 | カテゴリー: site | コメント (1) | トラックバック (0)