底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年1月28日 - 2007年2月 3日] | [トップページ] | [2007年2月11日 - 2007年2月17日

[底]言ったそばから

 また漫画買ってきました。漫画はまだ若干しまうところがあります。
 で、昨日2冊書きましたが、実はもう1冊別に買ってきていました。こちらは表紙絵が Amazon になかったので、ちょっと前にやっていた表記方法で。


迎夏生作品集極東平原
迎 夏生
メディアワークス
売り上げランキング: 9701
ブギーポップ・パラドックス ハートレス・レッド
上遠野 浩平 緒方 剛志
メディアワークス
売り上げランキング: 79515

07.02.06. 23:27 投稿 | カテゴリー: book | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]オーバーフロー寸前

 ちょっと前の1人漫画ブームは細々と続いておりまして、今日も帰りに拝み屋横丁顛末記の続きを買ってきましたが、ついでにマルドゥック・スクランブルで好きになった冲方丁[うぶかた・とう]さんのオイレンシュピーゲルも一緒に買ってきました。

 ……本棚にオイレンシュピーゲルを入れるところが既にない……。

~ちなみに本日の収穫~
拝み屋横丁顛末記 3 (3) オイレンシュピーゲル 1 (1)

07.02.05. 23:26 投稿 | カテゴリー: book | コメント (0) | トラックバック (0)