底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年3月 4日 - 2007年3月10日] | [トップページ] | [2007年3月18日 - 2007年3月24日

3/13の更新

 薄める、というわけではないですが、『悪魔と虚』シリーズとギター弾きの短編を更新しました。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.62 ― 探索者 →本棚より
切れることのない首輪 →文箱より

 今回も「切れることのない首輪」の方にちょっとだけ、残酷/性的な表現が混じっています。お嫌いな方はご注意ください。ギター弾きはその点安全です。

07.03.14. 00:43 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]賢狼と行商人

 ↑なんてタイトルじゃ売れなかっただろうなー。

狼と香辛料
狼と香辛料
posted with amazlet on 07.03.11
支倉 凍砂
メディアワークス (2006/02)
売り上げランキング: 1648

 前評判がやたら高いこの本ですが、評判に違わぬ良作でした。つかホロ可愛すぎ。こんなに手玉に取られてみたいものです。
 今日読み終えたので続きを買おうかと思ったんですが、星界の断章の2巻が出ていたのでついそっちに手が伸びてしまいました。

 今週中にハルヒ2冊と狼の続刊を買いますかねー。ライトノベルは3日程度で読めますが星界の断章はもちっとかかる気がします(「紋章」「戦旗」と違い、「断章」は短編連作でラノベチックなのですが)。

購入予定:星界の断章 2 (2) 涼宮ハルヒの退屈 涼宮ハルヒの消失

07.03.11. 23:05 投稿 | カテゴリー: book | コメント (0) | トラックバック (0)