底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年4月15日 - 2007年4月21日] | [トップページ] | [2007年5月 6日 - 2007年5月12日

[底]ちょっとしたご連絡

 サイトに関係ないご連絡です。

 留学時代の連絡用およびメッセンジャー用に使っていたホットメールのアドレスが昨年12/18に消失しました。半年前に戻れば解決できそうな気はしますが、さすがに情報思念統合体のインターフェースが身近にいない状況では戻ることができませんので、諦めて新たなアドレスでメッセンジャーを使用し続けることにしました。

 ちょっと前にアドレスをいただいた amur さん以外で、メッセンジャー登録してもいいぜ、という方はすみませんがご連絡ください(ほとんどチェックしないとは言え、ここに書いてしまうのはさすがに嫌なので)。
 メールをあちこちに送るのも催促しているようでどうかと思いましたのでここと mixi に書きました。お手数ですが、よろしくお願いします。

07.04.22. 21:14 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)