底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年4月22日 - 2007年4月28日] | [トップページ] | [2007年5月13日 - 2007年5月19日

5/11の更新

連続でギター弾き短編です。これでストック尽きました……。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.61 ― 港 →本棚より

下のやたらと大きな空間は言い訳エリアです。

07.05.12. 00:08 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]一応達成

 今週中にギター弾き1本出せました。たぶん週末までにもう1本出します。

 前の会社は……と書くと転職したみたいですな、前に会社のあったところは近くに喫茶店がなく、駅前まで坂道をえっちらおっちら登っていってたんですが、今は目の前にフレッシュネス、駅前にはドトールとエクセが向かい合わせになっているというなかなかの好立地。駅までも平坦な道を前の半分ぐらい行けばいいので楽ちんです。

 が、どこもかしこも混んでます。フレッシュネスは駅から外れたところにあるのでそうでもないですが調理師のおっちゃんがものすごく手が遅く、ウェイトレスのおばちゃんが若干ボケてるので全然出てこない。
 かといってドトールもエクセも駅のすぐそばなので昼間はすごい勢いで並んでます。

 大概お昼休みが物書き時間なので、昼休みが自由にならないとなかなか進みません。今日たまたま会社の偉い人と話をしたときに前にずらせばそうでもないという話を聞いたので、明日は早めに出てみようかと思ってます。

 あーでも、偉い人だからわざわざやっすいコーヒー飲ますところなんて行ってないよなぁあの人……。

07.05.10. 23:30 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)

5/10の更新

1ヶ月空いてしまいましたが、ギター弾きの更新です。段々シーンが飛び飛びになってきました。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.64 ― 罰 →本棚より

07.05.10. 23:25 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]ゴールデン?ウィーク

 中途半端に働いたり働かなかったりしながらの9連休だったわけですが、旅行に帰省、ここぞとばかりに遊んだり、皆さんどうお過ごしでしたでしょうか。私は大半実家で引きこもってました。

 というわけで、わざわざ実家まで帰って大半キーボードを叩いていたわけですが、ここに全く更新がないのはちょいとサイトには出せない物語を書いてたせいです。いや、売り物でもないですが。
 しかもそっちにかかりきりで他の物語は大半ほっぽりっぱなしになってます。4日までに全部書き終えたので、6日には別の物語に手をつけたんですが。
 サイトとしてはそろそろギター弾きの短編を更新する予定ですが……今週中、くらい?

07.05.07. 23:41 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)