底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年5月 6日 - 2007年5月12日] | [トップページ] | [2007年5月20日 - 2007年5月26日

[底]最近の傾向

 最近ジントニ以外でドラムを叩くことがほとんどなく、やっても家で膝を叩くぐらいだったんですが、今日久し振りに1人でスタジオで叩いてきました。
 始めに適当に叩いてみたら……4ビートイマイチ、8ビートまぁまぁ、ファンクビートは問題なし、という感じ。しかも音量が自分で思っていたよりだいぶでかい。

 ジントニ仕様……。

 あと、最近モダンジャズよりポップスを多く聴いてるせいもあると思います。

07.05.19. 22:09 投稿 | カテゴリー: music | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]宿題のない日

 月火と仕事が終わらず家に持ち帰っていたんですが、それがないという当たり前の状況になんとなく心が晴れやかになって、ついつい漫画購入。何やってんだ。

 そしてとりあえずやっとかないといけないと思い、本棚と文箱のコメント欄を削除しました。よく考えたら自由に誰でも後書きが書ける状態は決してよくないわけで。
 今まであったものが急になくなると、なんか下が寂しい気もしますけどね。

07.05.16. 23:54 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)