底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年5月27日 - 2007年6月 2日] | [トップページ] | [2007年6月10日 - 2007年6月16日

[底]トルネード投法

 最近は当日呼べば何故か集まる暇人トリオと化している3人で、久々にダーツしました。と言っても今日一緒に行った2人のうち O 嬢とは初めて。N 氏とは一度行ったことがあります。というか彼がやったことないというので前に連れて行ったんですが。

 私は調子がすごく良い時で 400 点いくかな?ぐらいのレベルなんですが、今日は珍しく爆発。と言っても1ゲームで 600 点叩き出したりというわけではないですが、珍しくコンスタントに点を積めました。特によかったのはクリケットでブル(中央)以外全部クローズした上、同じく前半は調子の良かった R 嬢に対しても 200 点ぐらい献上したのはぶっちぎりで自己最高ですね。

 それでも最後は 170 点ぐらい残して R 嬢に 01 ゲームできれいに上がられてしまいましたが。


 直前にビールを飲んで、投げながらウィスキー飲んで、ということをしてたらダーツ2度目の N 氏が背面投げという暴挙に。で、それがやってくうちに進化してトルネード投法みたいになってました。
 最初背中向けてる状態から投げるのでどう考えても投げづらいんですが、それでそこそこ点を積むので3人で大笑い。
 実際カウントアップでは O 嬢が真っ向から負け、私も最後の 01 ゲームで O 嬢に上がられてしまったのでその時点での得点は N 氏より低く、2人して負けを喫してしまいました。

 次回は打倒背面投げか、ビリヤードを布教するか……。

07.06.05. 00:19 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)