底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年7月15日 - 2007年7月21日] | [トップページ] | [2007年7月29日 - 2007年8月 4日

7/25の更新

かなり前に書いてあったものをようやく公開できました。

・たそがれいろは歌 「れ」 ― ボーダーライン

しばらく書いていたものが一段落したのでようやくサイトの更新の方に比重が移りそうです。
と書くと大概逆方向に行ってしまうんですが……どうしようこの管理人。

07.07.26. 00:23 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]嘆願活動

 このほど発売された『Harry Potter and the Deathly Hallows[ハリー・ポッターと死の秘宝]』については、作者が主要人物が2人死ぬと発言したとか、25億円相当の警備体制を敷いたにもかかわらずフライング販売した馬鹿がいたとか、ニューヨークタイムズがフライング書評を書いたとか、発売当日は欧米の本屋さんがコスプレ大会会場になったとか、世界中でいろいろと大騒ぎしてるみたいですね。
 ニューヨークタイムズは個人的に不買運動をするファンがきっといると思います。

 私は1作目の映画以外ハリー・ポッターシリーズには触れていないのでその騒ぎの外側にいるんですが、特に面白い事件が2つほどあったのでご紹介です。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) ←イギリス版(通常) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Adult Edition ←イギリス版(アダルト)

07.07.22. 04:17 投稿 | カテゴリー: book | コメント (0) | トラックバック (0)