底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年8月 5日 - 2007年8月11日] | [トップページ] | [2007年8月19日 - 2007年8月25日

[底]お買い物

 ティア用の本の出力見本やらチェック用紙やらで印刷しまくってたら紙が切れたので、昼飯ついでに Office Depot で買ってきました。

 前に買ったのは近所の100均だったので色つき A4 70枚で100円だったのですが、今回は普通のオフィス用品店なので、売り場に並んでいるのは全部500枚の束。
 こんなにいっぱい、うちのプリンターには入りません
 別に全部一気に入れる必要はないので、B5 500枚買って来てひとつかみだけ突っ込みましたけども。わざわざ B5 にしたのは私の好みです。それに楽譜にしても文庫本にしても、印刷するなら B5 の方が取り回しが楽なのでー。

 しかし500枚かー……使い切るのに何年かかるかな。これから全ティアに合わせて本書いたら2年ぐらいで使い切るかな(前の70枚は1年くらいでした)。

 ……そんなに書けるんだろうか。ほとんどのネタをサイトで使ってるというのに……。


 関係ないですが、紙買った Office Depot でオフィスチェアも売っててちょっとびっくり。しかも今会社で使ってるような奴(質は落ちるでしょうが)が特価8800円。
 思わず買いそうになってしまいました。背もたれのある椅子ほしいなー。ワンルームで使ってもそんなに邪魔にならないくらいの奴。

07.08.12. 22:43 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)