底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年8月26日 - 2007年9月 1日] | [トップページ] | [2007年9月 9日 - 2007年9月15日

9/8の更新

予告どおり、ギター弾きの短編です。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.68 「英雄」

次は久し振りに文箱の更新でもしようかと考えています。最近なかなか単発のお話が書けてませんから……。

07.09.08. 12:25 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]現実逃避と買い忘れ

 先週の日曜日。自分史上トップ3に入る豪華メンバーのバンドの再会練習を終えた後、帰り道についつい足は漫画屋さんに向いてしまい、気がついたら数冊がカバンの中に入っていました。
 それでもお目当ては買えなかったんですが……。

購入物→   

買えなかったお目当て→ソラニン 1 (1) ソラニン 2 (2)

07.09.07. 00:04 投稿 | カテゴリー: comic | コメント (0) | トラックバック (0)

9/6の更新

今度はギター弾きに戻ります。もう1本今週末までにアップできそうです。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.69 ― 器

07.09.06. 23:58 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]文学少女に嫌がらせ (1)

 仕事が終わらずいらいらしてたので、文学少女が一口で半泣きになるような文章を書いてみたくなりました。動機が動機なので反省はしません。が、さすがに満腹になったらこれを文箱に並べる厚顔は失せてしまったのでくずかごに放り込むことにします。

 しれっと (1) と書いておいて、続くかどうかはわかりません。

07.09.04. 00:34 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)

9/2の更新

1ヶ月ちょっと空いてしまいましたが、再びいろは歌です。

・たそがれいろは歌 「ら」―闖入者

ちなみにギター弾きの長短編も書き進めています。が、長編の方はさっぱり終わりが見えません……。

07.09.02. 21:36 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]やる気が出ないので

 優先順位が低い方から片付いていきます。優先順位が高いほど後回しになります。そして自分が苦しみます。
 わかってるんですよ……。

 というわけで、DTP 担当 Mac から表紙の画像データをもらったので、既刊案内ページを作りました。コピー本の欄は作ってありますが先日出したコピー本は闇に葬られる可能性があるのと表紙の画像データがないのとで準備中の札をかけてあります。
 次回は早くても11月の COMITIA 82 になるので、そのときには新刊の情報を早めに載せます。

 で、ギター弾きの最新作も徐々に書いているんですが、今日はいろは歌の最新話を。新幹線の電光掲示板に流れる一行ニュースを見ていてぽっと思いついてぱっと書いたのですが、タイプ中にちょっとずつリライトされてます。よくある話。
 そしてまたしても2つばかり飛んでますが(現時点で「つ」「ね」がなくて「な」「む」がある。今回は「ら」)、どのみち文字コードの関係でイロハ順に並ばないので段々諦めてきました。

07.09.02. 20:58 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)