底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年11月11日 - 2007年11月17日] | [トップページ] | [2007年11月25日 - 2007年12月 1日

[底]ジントニライブの詳細確定

 12/15 (土) のジン☆トニッカーズのライブの詳細が確定しましたので、ジントニ公式サイトを更新しました。

12/15 sat. 渋谷 KABUTO にて。
   Open: 17:00
   Start: 17:30

 なんだか早い時間になってしまいましたが、やはり5バンドも出るとウチのような大所帯は前か後に回されてしまいますね。
 それでも土曜日ですし、アクセスはこれまでで一番いい(気がする)ので、是非足をお運びください。

 今回、放りっぱなしだったメンバーページもついでに直しました。今回は前回参加したトランペッターはまつが不参加、代わりにくぼっちが加入しました。そして前回参加できなかったボンゴ・プレイヤーやぎちゃんが復帰し、キレのあるリズムを叩き出してくれることになりました。ここしばらくトランペッターが次々に変わっていますが、次回以降は固定するかなー……?

 ちなみに、年内を目標にサイトの大改築をもくろんでいます。コンテンツ自体は増えも減りもしませんが、Ajax っぽくするぜ、とか無駄なことを考えています。デザインも私がやるのでたぶん劇的には変わりません。
 間に合えばいいけどなー。

07.11.24. 00:40 投稿 | カテゴリー: music | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]COMITIA82 終了

 コミティア82が本日3時半、無事に終了いたしました。底なしくずかご2回目のイベント参加ですが、前回と同様わずかながら本をお買い上げいただくことができました。
 ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

 今回は1人だったので買い物は諦めていましたが、お昼過ぎぐらいに猛烈にトイレに行きたくなり、さすがに我慢できないので一時閉店。そのついでに少しばかり買ってきました。特に今回は同じ小説本が欲しかったので、その点でいろんな収穫があったのも嬉しかったです。
 具体的には、廃園葬曲さんの A5 版(黒い紙に金文字/銀文字で印刷してあるとびきり趣味のいいもの)、お隣さんだった SAGA ANGEL さんの文庫本(カバー付き!)、まにふいくみやはかさんのコピー誌4冊、Can's may さんのコピー誌。
 しかも、コピー誌はどちらも無料配布でした。考えてしまう……。

 次回も2月か5月のティアに出そうと思っています。今回の新刊もだいぶ余りましたので、次回は3冊。徐々に売り物が増えていきます。というより増やします。
 中身とか種類(印刷に出すか自前コピーか)とかはまだ白紙です。前回のペーパーで文庫もう1冊出します、と書きましたが、たぶんそれは最短で5月になると思います。その時考えていたネタが煮詰まりすぎててちょっと大変な状態なので、どうなることやら。
 できれば2月は薄めの本を出して、5月までに長い話を準備できればいいなぁ……。

07.11.18. 20:47 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (2) | トラックバック (0)