底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2007年12月30日 - 2008年1月 5日] | [トップページ] | [2008年1月13日 - 2008年1月19日

[底]修繕開始

 しばらく前からだと思いますが、底なし本棚のトップページの「最新の5件」の表示がおかしくなっていました。Mac 氏からも報告をいただいていたんですが、何分余裕がなくて手つかずの状態でした。

 おそらく MT4 になってタグの働きが変わったのが原因だと思われますので、この週末中にヘルプを見て直します。その他、できればカテゴリーごと(つまり各話ごと)に「次へ」「前へ」リンクができそうなので、それも実験してみます。

 そのため、どこかの時点で表示がさらにおかしくなったりする可能性があります。その場合は、申し訳ありませんがしばらく経ってからアクセスしていただくか、文箱にお立ち寄りください。

08.01.12. 00:54 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)