底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年4月13日 - 2008年4月19日] | [トップページ] | [2008年5月 4日 - 2008年5月10日

[底]告知告知

 といっても未だに自分の家にネットが引けてない(5/10に開通予定)という酷い状況なのでややストレス。それでも部屋はだいぶ片付いてきました。あと段ボール箱3つだ!

 そして、明後日に迫りました COMITIA84。今回の新刊も(直前は絶対落ちると思ってたけど)なんとか間に合いました。前より更に薄い文庫です。
 刊行物案内に紹介を載せましたが、今回の販売物は以下の通りです。

1. 『あたしの音はここに』(新刊):文庫/400円
2. 『まなざし』:文庫/500円
3. 『シャーペンとペンダント』:コピー/200円

2.+3. まなざしセット:『まなざし』と『シャーペンとペンダント』合わせて600円


 今回は挿絵の暁月[あきづき]はお休み(というより本文の完成が遅すぎて依頼できず)、DTP と表紙デザインを木村屋総本店印刷部にお願いしました。実は『まなざし』の DTP もやってもらっていたんですが、クレジットはしていませんでした。
 そして今回は、後輩の女の子に売り子をお願いしました。1人でずっと座っているのも(特に私は作家仲間がいないので)なかなか寂しいものがあるのでとてもありがたいです。華があるしね!

 ということで、皆さまお台場に来られた折には是非足をお運びください。東4・5ホールです。入り口のほぼ正面(ちょい右手)のかなり奥、な-14a にてお待ちしております。

08.05.03. 22:43 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)