底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年4月27日 - 2008年5月 3日] | [トップページ] | [2008年5月11日 - 2008年5月17日

[底]COMITIA84 終了!

 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 ということで、いろいろと滑り込み続けた COMITIA84 もどうにか無事に終わりました。今回は前回以上にたくさんの方に本を手に取っていただき(そしてお持ち帰りいただき)、嬉しい限りです。
 特に今日は売り上げの半分が新刊ということで、次回、夏のティアで夏のお話を出せるよう、個人的に気合が入りました。
 それと、次回はペーパーにちゃんと小話を載せられるよう頑張ります……。

 で、今回は1人売り子さんに来てもらったんですが、中学以来のイベント参加という隠れ経験者(さすがにお客さんとして、だそうですが)だった彼女のおかげで、結構ふらふらできました。昨日メモったサークルさんも大半は回ることができ、それ以外にも目に付いた本を眺めたり、眼鏡+白衣カフェを(外から)のぞいてみたり。
 気が付いたら、普通にお客さんとしてイベント行った時みたいな量を買ってしまいました。今日はイベントを目一杯満喫できて幸せです。

08.05.04. 01:31 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)