底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年5月25日 - 2008年5月31日] | [トップページ] | [2008年6月 8日 - 2008年6月14日

[底]彼女は笑っている

 先月のアクセス解析を見ていて、うちのサイトに来ていただいたお客様が来るきっかけになった検索キーワードに珍しい物がありました。それは、「彼女を笑わせる方法」。

 文箱に並べてある短編のタイトルなんですが、GoogleYahoo! で検索してみたらなんと 6/4 時点でトップでした
 といっても件数自体が少なくて、Google は9件中1位(2位は同じ文箱の手を伸ばす理由。よりによって『悪魔と虚』シリーズ……)、Yahoo は11件中1位(2位は文箱のトップ)なんですけどね。

 それでも大手検索エンジンで、しかも一応一般的な語句でトップ取るってのはびっくりです。まぁ、一般的とは言ってもなかなか調べませんけどね、「彼女を笑わせる方法」なんて。

08.06.04. 23:33 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)