底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年6月 1日 - 2008年6月 7日] | [トップページ] | [2008年6月15日 - 2008年6月21日

[底]ついったー始めてました

 始めました、ではなく始めました。Twitter。しばらく経って、なんとなく使い方がわかってきたので晒してみます。
 リアルタイムに反映される訳じゃないですが(ページを表示した時点での最新の投稿までが表示されるので)たぶんここより更新頻度は高いと思います。何しろ140文字しか入らないので。

 まぁとは言え、それほど大したことを書く訳じゃないですが……「いまなにしてる?」の回答になってないことも書くでしょうし。

 あ、でも Twitter の方しか見ない人のために更新記録はつけます。宣伝になるので!
 その辺以外にも、ここに書いてることとかぶったりとかするかもしれません。Twitter に書いてることを、ここにもっと詳しく書いたりもするでしょうし。
 しかしこれで発信源がここ、mixi、Twitter の3つか……再び mixi 放置の予感。

08.06.14. 23:49 投稿 | カテゴリー: com/net | コメント (0) | トラックバック (0)