底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年8月 3日 - 2008年8月 9日] | [トップページ] | [2008年8月17日 - 2008年8月23日

[底]2日目の戦果

 雨が降るか降るかと言ってましたが、ピーカンでしたね。起きた時間が遅かったので着いたのが11時半頃でしたが、並んでて暑くて死ぬかと思いました。

 今日は狙ってたものがほとんど買えて満足です。東方 CD ×3とぼかろ絡みの CD×2。予定外の買い物は本2冊とストラップ。ストラップは時間つぶしのために行った企業スペースで思わず買ってしまった、ワンカップ P のもので、ぐい呑みとかなり悩んだ挙げ句、小さい方にしました。
 他に企業スペースで買うかも、と思っていたものは、実際に目の前まで行きましたが結局買いませんでした。危なかった......。

 会場内で並ぶ時間が長かったので、携帯にぽちぽちとメモってました。続きから。

08.08.16. 17:38 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]ここしばらくに買った本

 まぁほぼ漫画です。

 ただ、最近行き帰りの電車の中で読む本が欲しくて、ちょこちょこと文字本も買ってます。先日も帰りが遅くなったんですが遅くまで開いてる本屋で買ってきました。

 で、それをばーっと底なし本棚に並べてみたら結構な数になったので、久し振りに本の話を書いてみたいと思います。

 この前に記事にしたのが今年の3月末なので間に買った本を全部載せると大変なことになりそうです。ので、ここしばらくの間に買った本を並べてみます。

08.08.13. 00:22 投稿 | カテゴリー: book | コメント (0) | トラックバック (0)

8/10の更新

今日はギター弾きと、久々に文箱の更新です。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.84 ― 十字架
ミクと初音ミクの暴走底なし文箱

ミクの短編は特に前のものとの繋がりを考えてるわけではないです。また、Q7[といなな]さんで公開されているミク絵の影響で、普通のミクより若干子供っぽいイメージにしてます。

08.08.10. 23:29 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)