底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年9月 7日 - 2008年9月13日] | [トップページ] | [2008年10月 5日 - 2008年10月11日

[底]物欲解放

 1ヶ月(!)更新してないのにネタがないときはコレです。

 先月の20~23日の連休(月曜日休み取れたので)に友人 mac が来ていたんですが、彼と話をしていて、またちょこちょこと欲しいものが出てきました。もちろん彼のせいだけではなく、元々欲しかったものもあるんですけどね。

 先日 Bb クラリネットのマウスピース壱万円也を購入したんですが、これはなかなかいい買い物というか音も吹奏感も結構変わります。具体的には息を入れても入れてもまだ入る余地があって、ロングトーンとかやった日には夏場の犬みたいに息切れします。

 でもまだまだ足りない......まだまだ足りない......。

08.10.03. 00:49 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)