底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年10月12日 - 2008年10月18日] | [トップページ] | [2008年11月 2日 - 2008年11月 8日

[底]COMITIA86出ます!

 ちょっと前に通知は来ていたんですが、COMITIA 86 に出ます。
 11/16 (日) 11:00~15:30 @ ビッグサイト東1ホールでございます。

 スペースはま22a。ホールの入り口から見て、かなり奥の方ですね。まだサークルリストは出ていないのでご近所さんはわかりません。まぁ、小説サークルさんであることは間違いないはずですが。

 そして、そのための原稿がピンチです。うわー同人っぽい。
 今回は一本の話というよりは短い話がいろいろと詰まった感じにする予定なのでいろんなところ(PC、手帳、ノート、iPod touch)にばらばらに書き進めてるんですが......まだ1つも終わってない......。

 私1人で完結するならまだ余裕のあるペースなんですが、本文以外は全部友人に頼り切りなので、遅くとも月内には一通り終わっていないといけない、というのが自分的な締切です。
 それだけでもギリギリなのに、表紙を頼んでいる印刷部には締切を1週間遅く伝えていて、今朝方訂正メールを出したという体たらく(ごめんなさい)。

 ええと、そんな個人的な惨状はさておき、今回は1ホールのみでの開催となりますが、お暇な方は是非お越しくださいませ。

08.10.24. 00:20 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)