底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年11月 2日 - 2008年11月 8日] | [トップページ] | [2008年11月16日 - 2008年11月22日

[底]帰ってきました

 ......昨日。
 帰ってきたらきたで、原稿は終わってないし成田で借りた海外仕様の携帯を返し忘れたし中途半端な寝方したせいでずっと眠いしでなかなかこっちまで手が回りませんでした。
 特に携帯は、それだけで旅の楽しさが一時的に吹っ飛ぶぐらいイライラして、成田まで往復したら入り口で身分証明書がないことを理由に追い返されそうになりました。それで余計に腹が立ったりして。ちゃんと返しましたけど。

 原稿に関しては、先ほどようやく本文は仕上がったのですが、これからそれを文庫サイズに整えて表紙や中表紙をつけて、という作業を印刷部にやっていただく必要があり、なおかつ当日の準備(ペーパーとか)もこれからです。準備続行ー。

 あ、お隣さんが判明しました。同じ机のお隣さんが死ぬほど休憩所さん、逆隣が鬼おたく本舗さんです。

08.11.09. 18:37 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (0) | トラックバック (0)