底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年11月 9日 - 2008年11月15日] | [トップページ] | [2008年11月23日 - 2008年11月29日

[底]COMITIA86 終了......

 2日経っちゃいましたが、お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 今回もいろいろと滑り込みで、特に新刊は間に合わないんじゃないかと冷や冷やしました。ペーパーも中に入れる話が思い浮かばず、結局前日の夜に書き上げてコピーしましたし。
 前回ほどではないにしろ、何冊かはお手に取っていただき、そのうちさらに何冊かはお持ち帰りいただきました。重ねて、ありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 今回のペーパー、やはり半日で書いたせいか、後から見ると本編を読んでなければ誰が誰だかわからないという不親切設計でした。
 できれば早いうちにフォロー的なページを作りたいところですが......ちょっといろいろと余裕がないもので......。刊行物案内に新刊についてのエントリーを追加する時にでも、人物紹介くらい入れるかな、と考えています。

 さて、気が早いですが次回(たぶん2月のティア)の新刊で、「まなざし」の主人公と「あたしの音はここに」「言葉は夕闇の中で」の主人公とが交差する、予定です。そもそも「まなざし」の中に脇役で後2冊の主人公たちが出てますけどね。
 次回はこんなにぎりぎりにならないよう、ちょこちょこと書き始めています。また数本並行で書いていってできたものを公開(or 印刷)という形で進めていこうと思います。
 一応ギター弾きの本編も書いてますよ!とアピールをしつつ一旦幕。

 あ、今回も戦利品がちょこっとあります。前回参加してくれた売り子嬢は体調不良で不参加(元々午前中に用事があるので最後だけ来るかも、というくらいだったんですが)だったのでゆっくり回る暇はありませんでしたが、トイレに行くときにロックオンして帰りに買うという形で何冊かゲットしました。
 そして今回も Fukapon さんがスペースまで来てくださったので、新刊を交換。本当はこの合同誌に私の話も載せていただこうかと思っていたんですが、まったくもって無理でした

 が、戦利品についてはまた後日......。

08.11.18. 23:49 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (5) | トラックバック (0)

[底]鋭意準備中......

 いよいよ明日......もとい、もう今日ですね、コミティア86です。今日の夕方には無事に新刊も届き、つい今し方ペーパーの原稿も完成しました。これからコピーです。
 後は値札を準備して寝ます......。

 この時間に書いて誰が見るんだって話ですが一応明日(もう明日で)の頒布物を書いておきます。刊行物案内にはまた後ほど......。

1. 『言葉は夕闇の中で』(新刊):文庫/400円
2. 『あたしの音はここに』:文庫/400円
3. 『まなざし』:文庫/500円
4. 『シャーペンとペンダント』:コピー/200円

3.+4. まなざしセット:『まなざし』と『シャーペンとペンダント』合わせて600円

 今回も暁月[あきづき]に絵を依頼する時間がなかったので、挿絵はありません。DTP と表紙デザインは前回同様、木村屋総本店印刷部にお願いしました。

 今回は東京ビッグサイト東1ホール、ま22a です。
 お台場に足をお運びの際にはぜひお立ち寄りください。

08.11.16. 00:45 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)