底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2008年11月23日 - 2008年11月29日] | [トップページ] | [2008年12月 7日 - 2008年12月13日

[底]新刊情報載せました

 更新しようと思って見てみたら、前回の新刊の表紙も載せてなかったですね私......すっかり忘れてた。
 というわけで、前回の新刊「あたしの音はここに」と今回の新刊「言葉は夕闇の中で」の新刊情報を掲載しました。今更!
 次回は1週間前とかに出せると......いいなぁ......。

 それともう1つ、今回の新刊は本編オンリーなので止しましたが、「あたしの音はここに」の短編をサンプルとして公開しました。人物紹介にちょうどいいかなという意味もあります。重要な人物が2人ほど出ていませんが、それは別の短編を今書きかけていて、そちらでカバーしようかと。

 ......普通の人名+紹介も出した方がいいでしょうか。

08.11.30. 02:10 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)