底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年2月22日 - 2009年2月28日] | [トップページ] | [2009年3月 8日 - 2009年3月14日

3/5 の更新

ギター弾きの短編です。ちびちびと飛んでますが、それほど大きな意味はないんです......。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.96 ― 図式

3月に入ってちょっとだけ筆が進むようになりました。もうちょっと軽快に行くといいんですけど......。

09.03.06. 00:33 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]ライブ情報

 右に足しました。今月は2本、それも中5日でやります。

 1本目は久し振りのジン☆トニッカーズ。なんと一年三ヶ月ぶり。忘れられるよねぇ......。
 今回は新曲に加えて、現メンバーではやらなかった昔々の曲を掘り起こしてやったりします。曲は同じでも前と(まったく)同じ演奏はしませんよ!
 こちらは 3/15 (日) の 21:30 開始予定です。ひょっとしたらちょいと早まるかもしれません。場所は原宿のクロコダイルというお店です。
 お店自体は6時開店、8時に先攻のお花見楽団さんの演奏開始です。

 さて、2本目は対照的に1月に比較的コンサートに出たばかりの浜津大輔トリオ+1です。今回も比較的コンサートと同様にトリオのおまけとして出番をスルーされる役で出ます。演奏も基本まったりです。
 こちらは 3/20 (金) の 12:45 開始予定です。これもひょっとしたらちょいと時間が変わるかもしれません。場所は阿佐ヶ谷 Next Sunday というお店。以前ハノイ・ジャズ・クラブでお世話になったところで、今回も出てる面子はハノイ・ジャズ・クラブのメンバーとその周りという感じです。

 日が近いので両方来てね!とはちょっと言いづらいですが両方来てね!

 ......もとい、お暇でしたらどちらかでも聴きに来てやっていただければ幸いです。

09.03.05. 01:25 投稿 | カテゴリー: live | コメント (0) | トラックバック (0)