底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年3月 8日 - 2009年3月14日] | [トップページ] | [2009年3月22日 - 2009年3月28日

[底]Funky Party Night at Crocodile

 ジン☆トニッカーズの7回目のライブ、先ほどリーダー、ハマツ、私の解散をもって滞りなく終了しました。今回もたくさんの人においでいただき、ありがとうございました。しかも今回はたくさんの人に踊っていただいたようで、アフロの隙間から見ながらすごく嬉しかったです。

 なんとなく寝る気にならなかったのでジントニのサイトも更新しました。アンケートなどありますので、もしよろしければ答えてやってください。本日(まで)のセットリストもそちらにあります。

 また、今回一緒にやらせていただいたお花見楽団さんの演奏が迫力、ノリ、テクニックといろんな面ですごくてビビりました。それに MySpace に上がってる曲と雰囲気がだいぶ違っててビビりました。さっき見たら今回やった曲も上がってました。

 次回の予定はきれいさっぱり未定ですが、また気配が見えたらサイトとここでお知らせするかと思います。次はできれば夏が終わるまでにやりたいですね。

09.03.16. 02:24 投稿 | カテゴリー: live | コメント (0) | トラックバック (0)