底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年3月22日 - 2009年3月28日] | [トップページ] | [2009年4月 5日 - 2009年4月11日

[底]本棚の更新

 底なし本箱(power by Booklog)に最近買った本を追加しました。ことごとく漫画。

 別に狙ったわけではなく、最近本当に漫画しか買ってません。あ、昨日は珍しく新潮なんて買ってきましたが。これはタイ文学の翻訳小説が載ってたからです。SOI Music のブログで評判がよかったので、これはこれから楽しみに読もうと思ってます。
 今日突っ込んだ中で特に面白かったのは、ネットで評判の放課後プレイとか数学ガールの上巻幻影博覧会 3 辺りでしょうか。

 WORKING!!聖☆おにいさんも安定して面白いです。

 

09.04.01. 07:17 投稿 | カテゴリー: comic | コメント (0) | トラックバック (0)

4/1 の更新

エイプリルフールネタはありません。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.98 ― 郷国

09.04.01. 07:12 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]次のイベントも確定

 COMITIA 実行委員会から、もうおなじみになった封書が届きました。上に追加したとおり、5/5 の COMITIA88 に出ます。スペースは さ13b
 今回は GW 特大号ということで2ホール使うんですが、入り口(東1側)を入って右手ですね。わりと入り口に近い方です。
 今回はそれなりのペースで書いており、どうにか文庫を出せそうな気配がしています。今のところ。なので、まなざしとその番外、咲子&春香の軽音部シリーズ3冊とその番外、という品揃えになる予定です。段々増えてきました。

 さてそれはいいとして、直前の 5/3 にまた友人の結婚式に出るつもりなのです。だから?って言われそうですが、場所がタイ北部 แพร่[phre]県なのです。
 プレーってどこだろって一瞬考えてしまいます(普通の人は聞いたこともないですよね)。タイ北部の中心都市チェンマイ(เชียงใหม่[chiang mai])の東、ランプーン(ลำพูน[lamphoon])とランパーン(ลำปาง[lampang])を挟んだ向こう側です。
 つまり、結婚式が3日だからといって次の日にのんびり段ボール箱を待ってられないわけです。海越えて帰ってこないと......。

 ということを昨日まですこーんと頭から抜けていてちょっと対策を考えてます。たぶん大丈夫だろうと思いますけどね。

09.03.31. 10:29 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)