底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年4月26日 - 2009年5月 2日] | [トップページ] | [2009年5月10日 - 2009年5月16日

[底]旅日記を書いてみる

 ......これから。

 いや、書きかけてるんですが、このままだと読み物としても辛いしそもそも途中までだし、ということでまだ出せないのです。
 これから書いて、徐々に出せれば出していきます。

 ということで、細かい話は追々するとして、大雑把にこんなことしてきました、ということを書きます。

 4/30 ~ 5/5 という旅程での今回の旅行、珍しく目的があってのタイ行きです。友人ハルの結婚式でした。お相手はタイ人の Ann という人。
 おかげで、普段はバンコクでずっとだらだらしているのがお決まりなんですが、バンコクにいたのは初日だけでした。
 今回は結婚式ということで、国内交通はすべてハルが手配してくれていました(実際は、細かいところは Ta ちゃん任せでしたが)。それもあって、自由行動があるパックツアーで行ったみたいな感じでしたね。

 その他の日程については追記にて。
 

09.05.06. 23:08 投稿 | カテゴリー: thai | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]COMITIA88 も終わり

 今回もお買い上げいただいた方、足を止めていただいた方、どうもありがとうございました。特に、以前買っていただいた本の感想をいただけたのは、恐縮すると共にとても嬉しかったです。

 夜行便に乗って成田からお台場に直行という少々ハードな日程ながら、宅急便の事故もなく、既刊のみではありましたが時間どおり始めて時間どおり終わることができました。

 ただ、今回の新刊に相当する小冊子(紙ペラ2枚で、無料配布予定でした)が出せなかったのが心残りです。
 この冊子、PC 上では完成していましたが、出発直前(4/30の早朝)に慌てて自宅のプリンターで印刷したらインクのしぶきのような跡が最後に印刷したほぼ全ページに付いていたため、難を逃れた原稿を探して印刷し直す暇もなく、今回は見送りました。今から考えたら、バンコクの印刷屋に持っていって印刷する手もあったんですね......思いつくのが遅すぎたなぁ......。
 次回のペーパー代わりにするか、闇に葬るか、ここで公開するか、もうちょっと考えて決めます。

 次回は8月、ですね。今度こそ文庫を出す予定です。

09.05.05. 23:50 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (2) | トラックバック (0)