底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年5月10日 - 2009年5月16日] | [トップページ] | [2009年6月 7日 - 2009年6月13日

[底]今更ながら合同誌の話

 まとまった上に気力がある時間がなかなか取れず、旅日記が進まないので幕間話。
 Twitter の方では微妙なタイミングでポストしましたが、まにふいくみやはかさんの合同誌「mnfikmyhk CREATURE MIXING 3 five」に参加させていただきました。

 今回で第3回となるこの合同誌、今回のテーマは「five」。ついでに指定キャラとして三十路前半のキャラをできれば出すこと、という緩い縛りもありました。
 本当は連休中、バンコクに行っている間に大体書き上げるつもりでいたんですが(旅日記で書いたところではバンコク→ランパーンの機内とか)、とても無理でした。書き上がって送ったの、最終締切当日の朝です。

 詳細は頒布された本、ないし公開されている PDF データをご覧いただくとして、私の今回書いた「初恋とともに」は、文箱で公開している「号砲を鳴らすのはギター」と同じキャラクターの話です。
 こんなところでちょろっとだけ裏話。

09.06.04. 01:12 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (8) | トラックバック (0)