底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年6月14日 - 2009年6月20日] | [トップページ] | [2009年7月 5日 - 2009年7月11日

[底]エヴァとヱヴァ

 昨日 6/27 がヴァの「破」の公開初日でしたね。私は繁華街のそばに住んでることもあってもうちょい落ちついてから行こうと思ってますが、もう観た!という方もいらっしゃるでしょうか。
 ......このサイトのお客様にエヴァ気にしてる方がどれほどいるかわかりませんけども。

 「序」は最初観に行くつもりがなくて、でもやっぱり気になって、「ここまではほぼ原作準拠」という情報に言い訳をもらって観てきました。で、あまりにビビって気がついたら初回特典付きの DVD ぽちってました。

 んでも、「破」の方は観るつもりありませんでした。だって「式波アスカ・ラングレー」ですよ?

 だったのですが、最近1冊の本を読んでちょっと怪しい方向に転じつつあります。

09.06.28. 22:48 投稿 | カテゴリー: vision | コメント (0) | トラックバック (0)