底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年7月 5日 - 2009年7月11日] | [トップページ] | [2009年7月19日 - 2009年7月25日

[底]黄昏のヱヴァ、弐

 金土は意味もなく深夜まで起きていてしまいますね......。

 今日は一応理由があるんです。近くの映画館でヱヴァ破を見てきたんですが、行ってすぐ次の回(20時過ぎ)が立ち見になっていたのでその次(22時過ぎ)にしたのです。
 終演は日付が変わってからになったので、ちょっとばかり勢いで起きているだけです。

 そんなどうでもいい前振りはおいといて。
 前回、序を見た時のエントリーで、

 さてさて。すごくよかった、ということで延々書いたわけですが、アスカが来日し主要人物が揃う(よね?)「破」。......観るかなぁ......どうかなぁ......?
 なんて迷いながら、結局公開終了ギリギリぐらいでふらりと観てしまいそうな気もします。

 なんて書いてるわけですが、公開終了ギリギリどころか初日にうっかり行っちゃいそうな勢いでした。
 結局初日には行かなかったんですけどね。たぶんそれで正解でした。今日だって、特に何もない土曜日の夜にほぼ満席ですよ?朝イチの方が空いてるかもしれませんが、それにしても......。

09.07.12. 03:24 投稿 | カテゴリー: vision | コメント (0) | トラックバック (0)