底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年7月12日 - 2009年7月18日] | [トップページ] | [2009年8月 9日 - 2009年8月15日

[底]COMITIA 89 出ます

 実は先週の前半には通知の封筒が来てたんですが、8/23 の COMITIA 89 に出ることになりました。今回はいつもの東ホールではなく西ホール。
 場所は ふ17b です。入り口からだとすぐには見えないんですが、左に曲がってちょっと行って最初の十字路を左です。17は比較的入り口に近いところですし、前の通路がちょっと広めなのでどんな感じになるのか楽しみです。
 が、お向かいさんの様子を眺めて楽しむことができない......。斜向かいが委託コーナーなので、そこに群がる人々を眺めることにします。

 ちなみに新刊ですが、前回かなり進んだ段階で落としてしまったこともあって、本文は既に推敲段階です。ちょこちょこ手直しして、今週中には Fix しちゃいたいですね。
 「あたしの音はここに」、「言葉は夕闇の中で」に続く3冊目で、今作にて軽音部員の咲子&春香が主人公のこのシリーズは完結です。

 ええと、ちなみにこの2冊+次の1冊ですが、シリーズ名を付けていなかったのでわかりにくかったかと思いますが、一続きです。表紙は統一したイメージで作ってますが。
 また、この3冊以外の本も含め、底なしくずかごの同人誌はすべて私立金田高校の1年F組の生徒とその周辺の人々の話です。コピー本は文庫の外伝なのですが、所属していなくても 1F の子たちとどこかで接点を持っています。

 今回でシリーズ物も完結ですので、次をどうしようかなーと考えつつ。

09.07.21. 00:03 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (2) | トラックバック (0)

7/20の更新

1ヶ月半振りの更新ですね......。超久々にたそがれいろは歌の更新です。何と前回が去年の5月!放置しすぎ!

・たそがれいろは歌 「ね」― 兄弟?

ギター弾きのゴールも見えてきたことですし、こちらも徐々に再開できればなー、と。

09.07.21. 00:00 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)