底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年8月 9日 - 2009年8月15日] | [トップページ] | [2009年8月30日 - 2009年9月 5日

[底]コミティア89情報

 さて、明日 8/23 (日) は COMITIA89 の日です。
 上の告知のとおり、東京ビッグサイト西1ホールふ17b 「底なしくずかご」です。

 今回は新刊間に合いました!刊行物案内も更新しましたので、もしよかったら見てみてください。もうあんまり時間ないですが......。

 今回の頒布物は以下の通りです。

1. 『心は重ねたてのひらの中に』(新刊):文庫/400円
2. 『言葉は夕闇の中で』:文庫/400円
3. 『あたしの音はここに』:文庫/400円
4. 『としょかんのおと』:コピー/100円
5. 『まなざし』:文庫/500円
6. 『シャーペンとペンダント』:コピー/100円

 この他に毎回、短編入りのペーパーを作ってるんですが、今回は中身を書いていないのでちょっと間に合うかどうか......。もし間に合えば、無料でお渡ししてますのでお持ちください。

 あ、それから明日は春屋の他に売り子さんにも来てもらう予定ですので、ブースに2人座ってます。ありがたし......。

09.08.22. 20:14 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]夏コミ3日目

 2日連続で行ってきました。ホント今日は「逝ってきました」って感じでしたね。でも昨日より元気に回れました。
 たぶん原因は3つあって、1つは1時間早く出たのが奏功して並ぶ時間が短かったこと。9時には着いていて11時になる前に入れたということは2時間切ってましたし、その間日陰にいられる時間が比較的長かったので。
 もう1つはタオルを頭に乗っけてたのでお日様にあぶられている間もそれなりにガードできていたこと。日焼けは昨日のダメージを引きずってて悪化したのかどうかよくわかんないんですが。
 最後の1つは飲み物。アクエリアスの 500ml ペットボトルを凍らせて2本持っていったんですが、帰りには大半飲みきってました(溶け残りがあったので全部は飲まなかったんですが)。やっぱり凍らせてあると常に冷たくていいですし、意識的に飲んでたので、汗を結構かいたんですがそれもよかったような気がします。

 さて、誘導ルートは昨日とまったく同じでした。ビッグサイトに向かってまっすぐ歩いたかと思うと、歩道橋を上らずに脇から歩道橋の下に入り、そのまま国際展示場駅から見て右手側をぐるりと大回りして再度歩道橋の前に出て、そこからはまっすぐ歩道橋を上って会場入りするというルートです。知らなきゃ絶対わからない、この説明。
 「ゆめのおおはし」という看板のかかった橋でしばらく待ったんですが、ここまで来るのに昨日も今日も競歩状態。女性でもすごい速さで歩いていく人がいましたね。

 中に入って、昨日は東のみでしたが今日は西からスタート。やっぱり西の方が明らかに空いてますね。それでも結構人はいましたが、そもそも距離が近いこともあって、ホールまですぐに入れました。

 逆に東は今日もすごい人出でした。昨日は東1ホールの東方スペースだけ人口密度がすごかったですが、今日は東4、5ホールの人口密度が尋常じゃなく、それも広範囲にわたっているという......。やっぱり男性向け18禁の人気はすごいですね。そしてそんな中、私の主戦場でもある文芸/小説エリアはとてーも過ごしやすい環境でなんともはや......。

09.08.22. 11:47 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (2) | トラックバック (0)

8/16 の更新

今日は今日とてギター弾きの短編の更新です。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.95 水
・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.84 十字架(信仰)

Scene.84 は既に1本公開しているので、そちらは Scene.84 十字架(罪)にタイトルを変更しました。

あと3本。すべて筋はできているので、おそらく次の更新で完結できると思います。
そのついでに「―短編」という素っ気なさ過ぎるタイトルも変えようかなぁ......。

09.08.16. 22:27 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)