底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年8月16日 - 2009年8月22日] | [トップページ] | [2009年9月 6日 - 2009年9月12日

[底]COMITIA89 も終わり

 1週間が過ぎました......いやちょっと仕事が詰まっておりまして。

 遅くなりましたが、今回もお買い上げいただいた方々、スペースにお越しくださった方々、どうもありがとうございました。
 今回はようやく文庫の新刊を持って行けましたが、一番お持ち帰りいただいたのは「あたしの音はここに」で、初めて在庫完売しました......!

 この本は咲子&春香の軽音部シリーズの1冊目に当たるのですが、ストーリー上は一番独立しているので、おそらく2冊目「言葉は夕闇の中で」からスタートされても問題ないと思います!人物紹介に最適な(つもりの)短編「被服室は今日も晴天」をサイトで公開していますので、こちらもご覧くださいませ。

 さてさて、次回はコミティア90に出る予定ですが、新刊を何にするか、目下考え中です。先にまにふいくみやはかさんの合同誌参加の方が決まっているという......。いずれにしても、「まなざし」や軽音部シリーズと同じく金田高校を舞台にしたお話になる予定です。

09.08.30. 23:58 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (6) | トラックバック (0)