底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年10月 4日 - 2009年10月10日] | [トップページ] | [2009年11月 1日 - 2009年11月 7日

[底]COMITIA90 出ます

 先ほどちょっと分厚めの封筒が無事届いていました。今回も西1ホール開催です。
 11/15 (日)、今回はむ 08a、底なしくずかごです。

 次の頒布物はまだ決まっていませんが、既刊本は当然持っていくとして、コピーを1冊くらいは準備したいなと思ってます(文庫は出ません)。
 あとは......まにふいくみやはかさんの合同誌を委託頒布するかも、です。ここのコメ欄でしか話が出てないのでどうなるかわかりませんが。

 頒布物に関してはメドがついたら告知します。(今回はカットがとってもショボいのでこっちでいろいろ宣伝しないと......!)
 というわけで、当日お暇な方はちょっとお台場までお出かけされてはいかがでしょう?

09.10.14. 02:13 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (2) | トラックバック (0)

10/12 の更新

日付変わっちゃいましたが、連休の成果は短編2本でした。

・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.99 ― 雲
・ギター弾きの見る夢―短編 Scene.100 ― 目的

残すは何故か残ってしまった Scene.73 のみです。何と中途半端な......。
これもたぶん今週中に更新できると思います。

09.10.13. 01:49 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)