底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年11月 1日 - 2009年11月 7日] | [トップページ] | [2009年11月15日 - 2009年11月21日

[底]コミティア90情報

 今回は珍しくちょっと早めにお知らせです。実はまだ固まりきっていないのですが、先行して出しておくことにしました。
 COMITIA 90 は上での告知のとおり、11/15 (sun.)、東京ビッグサイト西1ホールむ08a「底なしくずかご」です。

 ええと、今回は新刊ありません。ティア89以降、平日をまったく使えない状況だったのとバンド2つも始めたのとで思いの外時間が取れず、ちょうどお話的にも前回の新刊で一段落してしまったので......。

 というわけで、今回の頒布物は以下の通りです。

1. 『心は重ねたてのひらの中に』:文庫/400円
2. 『言葉は夕闇の中で』:文庫/400円
3. 『としょかんのおと』:コピー/100円
4. 『まなざし』:文庫/500円
5. 『シャーペンとペンダント』:コピー/100円
委託頒布: 『mnfikmyhk CREATURE MIXING 4 (仮称)』:コピー/無料(委託元→まにふいくみやはか様)

 この他に短編入りペーパーを考えています。既に書き上がってはいるのですが、ページ数が若干多い(いつもは見開き2ページに収まる短編にしていますが、4ページ分くらいあるのです)ので、ペーパーというか単なる無料配布の短編にするかもしれません。

 その代わり、委託頒布するまにふいくみやはか様の合同誌に短編を寄稿します。前回終了時の記事のコメントで Fukapon さんに言ったことがまさに事実になってしまいました。
 自分のところが用意できてないのでなんだか本末転倒に見えますが、CREATURE MIXING に載せていただいているお話は「底なしくずかご」の本で出している金田高校シリーズとは別のシリーズになっていますので、自サークルの頒布物にはできないのです。

 さて、あと1週間でペーパーくらいはちゃんと作りたい所存です。よろしければビッグサイト西ホールに、ついでにちょっと左奥の方に、ぜひ足をお運びくださいませ。

09.11.09. 00:55 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (11) | トラックバック (0)