底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年11月 8日 - 2009年11月14日] | [トップページ] | [2009年11月22日 - 2009年11月28日

11/20の更新

今回の更新は、先日参加したまにふいくみやはかさんの合同誌「mnfikmyhk CREATURE MIXTURE 4」に掲載していただいた「私の特権」の少しだけ前の話です。

買収 底なし文箱

おおむねライブのたびにこんな感じです。

mnfikmyhk CREATURE MIXTURE はすべて PDF 形式で公開されていますので、ぜひそちらも読んでみてください。

09.11.21. 01:41 投稿 | カテゴリー: site | コメント (0) | トラックバック (0)

[底]祭り(コミティア90)の後

 昨日はお買い上げいただきました方々、またスペースに足を止めていただいた方々、ありがとうございました。
 今回はスペースの上に載っているものが前回とほぼ同じ、違うのは委託の合同誌のみという有様でしたが、どうにか何人かの方にお持ち帰りいただくことができました。

 次回は2/14のコミティア91の予定です。まだ申し込みしてませんが、とにかく漏れないことを祈ります......。
 と同時に、今から次の新刊のことを考えてます。まだアイデアの段階ですが、ボリューム的にと、もうちょっと実際上の理由でコピー誌になると思います。それから、今回印刷できなかった短編も出します。

 あ、今回委託配布しました合同誌 mnfikmyhk CREATURE MIXING 4 はもうしばらくしたらまにふいくみやはかさんのサイトで PDF 形式で公開されると思います。
 こちらでは前回の CREATURE MIXING 3 に寄せた話の続きを書いてます。よければこちらもよろしくお願いします。

09.11.17. 01:19 投稿 | カテゴリー: offline | コメント (3) | トラックバック (0)