底なしくずかご

[top]   [story]   [short story]   [present]   [diary]   [offline]   [links]   [bbs]

2009年11月22日 - 2009年11月28日] | [トップページ] | [2010年1月 3日 - 2010年1月 9日

[底]鬼よ笑え

 Twitter やり始めてからこちらの更新頻度が下がっていけませんね......。コミティアが終わって学祭が終わったと思ったらもう年末です。
 明日は親の実家に移動するのでまともに更新などできなさそうなので、年内最後に軽く雑記など。

 去年の頭に目標を立てたのですが、細かくは来年の目標を立てるときに書くとして、概ね達成できてないですね。いかんなぁ。
 今年は本当に進歩がないなぁと感じた年であったので、来年はもう少しちゃんとしなければと思います(と言ってるそばから深夜にブログ書いたりしてるわけですが)。
 それから欲望に忠実に動きすぎて本棚とか家の中がごちゃごちゃになってきているので、整理とセーブをしなければ。

 というわけで、来年に向けて考えていることをざっくりと書いて、今年最後の更新とします。
 続きを読むとど真ん中に来てしまいますが、一旦ここでご挨拶をば。

 2009年もサイトに、あるいはサークルスペースにお越しくださいまして、ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。

09.12.31. 01:06 投稿 | カテゴリー: diary | コメント (2) | トラックバック (0)